2012
04.10

ムース滞在記(春のかほり~)

桜が満開です。

風が吹くとハラハラと花びらが舞い落ちて幻想的ですね~

桜を見ながら花見酒な~んて演歌のよう・・・って私は下戸です。^^;


ちょっと前のまだヒーターをつけていた朝の風景。

ヒーターの温風に当たりながらロン毛を風になびかせ足を広げてお寛ぎ中のむー。
こんな姿を見ると「これでいいのか?」っと頭を過ってしまいますが。。。

ぐ~たらむー

『いいの~いいのよ~、気にしないで~~』byむー
っと言われそうです。

ま、そんな事にしておきましょう。

およよ・・・


もうすぐムースを預かって半年。

冬場はみんなゆっくりなのよね・・・きっと。

でも、そろそろ次の勝負写真をと思いベランダに出てパチリパチリ☆
パンジーを前にクンクンと思いきや、花食べてる~!

お花をパクパク

こら~!、食べちゃダメ~~!っと言いながら、画像だから声が入らず良かったわ。

しかし、そんなムースの左後ろでえーすが。。。。。。ムスカリ食べてる(T.T)

勝負だじょ~

薄っすらと うふふっ っと笑っているお顔ですが
実はムースの目の前でまじゅが雑草を食べていて私に怒られている時なんです。

きっと『えへらえへら~まーちゃん怒られてやんの』って感じでしょうか(笑)

ふふふぅ~
えへらへら~~


このところますます良い持ち味が出てます。↓ワンクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.19 20:05 | 編集
ありがとう~~!
のんびり頑張りま~すv-344
majumamadot 2012.04.19 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top