--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.19

ムース滞在記(ねる・寝る・NERUとご飯前は・・・)

「大変よ~ブログ村のランキングが81位になってるわよ~UPUP」っとお友達の“ま”さんから連絡があり
慌てて記事を書いているところです^^;


これと言って特別な事もないので・・・(申し訳ない)

いつもの寝ているお姿の三連発を~

夕ご飯が終わった後の爆睡の図。

寝る


お散歩後、倒れこんで寝ているの図。

ネル

お昼寝の図。

neru


これだけでもかなりのインパクト(笑)

でも動いてないじゃん、って言われそうだから。。。


朝ごはんや夕ご飯の準備をしていると必ず傍でやっている事がこれ。
スーパーの袋が入っているところから
「今日はどれにしようっかな~」by むー
っと選んで・・・・

ご飯前のひと仕事

「今回はこれ♪」byむー
っとひとつ取りだして持って行き、ガサガサ・・・袋で遊んでいるのです。

袋をガサッ

ガサガサガサ・・・・・
嬉しさのあまりこう言った行動を毎回毎回ご飯の準備をしているとやって遊んでいます。

可愛いでしょ~?
うんうん。可愛い可愛い!


袋をガサガサ・・・


ランキング参加しています。
↓ポッチとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
むーたん落ち着いちゃったね。

毛つやも良くなって。。。しあわせものv-238

早く赤い糸が繋がるといいね。

ポンのブログも見て来ました。

みなさんに見ていただけるように
犬里親募集にポチっと押しといたよ
プリンママdot 2012.04.20 19:24 | 編集
UpUpされてる~
よしよし、うんうん、68位OK!
その調子で頑張って~~~♪

今日もポチッとしましたよん!
おせっかい『ま』dot 2012.04.20 21:47 | 編集
繁殖場で5年間も過ごしてきたのに、半年でこれだものね~
それだけ純粋でスポンジのように何でも吸収して染められるってことなのよね~

我が家のカラーに染まっちゃうと・・・・こうなっちゃう^^;

ポン改めベル君、今心の傷と1kg太ったその体のケアを今の仮ハハさんが温かく包んで下さっています。私も安心です^^

ポチっと!ありがとう~~~^0^
majumamadot 2012.04.20 22:37 | 編集
68位まで上がった??
さっきは72位だったのよ~

やったぁ♪
でも・・・まだ次のページだもんね。。。

一日一回のポチッと感謝!感謝~
明日もポチしに来てねっ。
majumamadot 2012.04.20 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
