2012
04.21

ムース滞在記(ついでに診てもらったよ)

20日の金曜日、我が家のまじゅのカイカイがちょっと酷くなったので診察をしてもらうために病院へgo~!

ついでに、らんこも早めの月一検診をしてもらい・・・・

最近、気になっていたムースの目をこの際だからという事で診てもらう事に。

順番待ちの3わんズ。

下からまじゅ・むーす・らん(受付付近でわんわん!吠えている子を見物)

ついでに病院

むーす、落ち着いて待っていられるでしょ?


ムースの目、特に右目に目やにがよくついているんです。
カラカラした目やにが。
前足で時々擦っているのを見たので痒いのかなって思い
これは一度診せといた方が良いかな~?って、それで今回一緒に連れて行ったのです。

結果、軽い結膜炎かな?と言う事で軟膏を処方していただきました。

診察中は手本となるくらい大人しくされるがまま・・・・
瞳孔などの検査もしてもらい、目の異常もなかったです。

保護犬とは思えないくらいビビりもなくお利口さんに出来ました♪

体重:4.9kg  になり、体格、毛艶もとても良いと言われました。


帰りに途中の公園でみんなでお散歩。

公園だよ


病院トリオです^^

診察メンバー

診察わんわんず


病院で軟膏をつけてもらったせいか?

小さかったムースのお目目も少し大きくなったような??(笑)

まだ残っていた桜の花とムース。

さくらとむーす

可愛い♪
きれいなお顔ね~~

お顔を見ると性格がわかるでしょ~?
性格はお顔そのものです。


決まったじぇ~




1日1回の↓わんクリック応援ありがとうございます。順位も少しずつ上がってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
あら、むーちゃん。
ほんとにいつもよりお目目がパッチリしてるような…
可愛さに磨きがかかったね~
キララままdot 2012.04.23 11:20 | 編集
パッチリしてるでしょ?(笑)

我が子と同じように大事に大事にしているから、磨きもかかって病院で艶が良いし体格も良いって言われちゃったよ。

でも・・・そう言ってもらえるって嬉しいよね。
majumamadot 2012.04.23 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top