--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.25

ペコ幸せ便り

アルママお預かりのペコちんのご家族様からアルママのところに幸せ便りが届きました。

朝のお散歩の時にアルママが
「家族写真がいいんですよ~、ペコ幸せですよ。送りますね♪」っと言ってすぐにPCに送ってくれました。


O様からのメール


アルママ様

ご無沙汰しています。近況お知らせです。



ペコ、子分?彼女?を作る

上の子が大学を卒業して下宿を引き上げてきました。家中段ボールでいっぱいになりました。

昼間、誰もいないことをいいことに、1人段ボールのチェックをしているペコ、勝手にぬいぐるみのステッチを引っ張り出して自分の物にしてしまいました。

守るものができたペコ、私たちがステッチに近づくと、威嚇します。(写真)

ステッチにはやさしくて、ペロペロなめたり抱いて寝ていたり・・・「誰もステッチなんかほしくないよ~」 


動物病院に話したところ、ペコは家族の中で1番下の地位にしておかないとだめだそうで、ステッチはペコの視界から消えました。

ペコ にぃ~~~


ペコ、飼い主に命令する遊びを考え出す

① キャスター付の家具の下にたまごちゃんをわざと入れて、わんわん吠える。

② 飼い主が耐えかねて家具をもち上げる。

③ 家具の下にもぐりこんでたまごちゃんをくわえて取る。

④ 1日中、飼い主がいる時だけくりかえす。



何日かくりかえしていたら、ある日キャスターがはずされ、たまごちゃんがはいらなくなってしまった。

<ペコお姉さんとお昼寝>
お姉さんと寝んね

<パパとお散歩ペコ>
パパとお散歩

<男前ペコ>
おっとこ前だ~!


ペコ、写真屋さんに行く

ダブル卒業記念に、いつもの写真屋さんに家族写真を撮りに行きました。ここは犬が前を向いた時シャッターを切ってくれます。

ペコ初登場です。たまごちゃんをカメラの前でピコピコ鳴らせばもうバッチリでした。写真屋さんが撮った写真はまだできていませんが、

バカチョンカメラの写真をお送りします。


家族写真


お顔を見せられないのがと~~っても残念です。

写真屋さんに連れて行って一緒に家族写真を撮ってくれるなんて・・・・
なんて、なんて素敵なご家族なんでしょう~
そして、メールの内容も微笑ましい(笑)

ペコちん、アルママも私もそしてケンの家の代表も幸せを感じ心が温かくなりましたよ。ペコの幸せ者~
0様、ありがとうございます。

また、アルママに近況をお願いしますね。


“ペコちん、この幸せ者~”っと思ったら↓ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
