--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.02

センターに・・・

昨日、埼玉の動物指導センターに行ってきました。

お友達から「気になる子が居るの」
っと連絡が入ったのは先週の事。

期限も近かったので、お友達がケンの家の代表さんに引き出しの要請をお願いし今日に至ったわけなのです。

センターは自然豊かなところにありました。

まず慰霊碑に手を合わせ

センター1


職員さんを待っている間 資料室に通されました。

この部屋は譲渡が決まった子が家族とともに幸せそうなお顔で写った写真や

センター4

動物に関してのいろいろな資料が展示されていました。

センター5

センター3

そして いよいよご対面です。


職員さんに連れられて出てきました。 
 
ガブ1

最初の情報では
‘若くない子、噛む子’っとちょっと引くところがありましたが・・・・

ガブ3


見た感じ歳を取っているって感じではなかったです。
歯の感じからも3歳くらいでしょう~って事でした。

栄養不良のためか?狭いところに入れられていたためか?それともアレルギーがあるのか?
お鼻の上がハゲハゲちゃん(笑)

ガブ2

がっちり体型・・・でも痩せているのですが、元気な男の子です♪

只今検査と去勢手術の為病院にお預かりとなっていますが
毎日お友達のぴぴらさんが様子を見に行ってくれています。

大天使・・・・地上に降臨されました。
スポンサーサイト
コメント
この子は、まじゅ家でお預かりなのですか?
今日ケンの家で見たワイアーの子ですよね?
ワイアーには特に敏感なので・・・

ワイルドボアなのでしょうか?若干エアーに似ている気がします。
テキーラママdot 2010.04.03 02:26 | 編集
そうです、ケンの家のブログに出ていた子です。

熊谷まで行って連れ帰ってきました^^

病院で毛をブラッキングしてもらったら黒い毛が抜けてレッドブリンドルではないかな~って感じですね。
栄養が行き届かなかったらしくまだボロボロですが、きっと立派なワイアーの子になるでしょう。
majumamadot 2010.04.03 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
