2012
05.08

ムース滞在記(スヌードって)

GW後半はカゼっぴきでダウンしておりました。。。

しかしですね、だ~れも文句を言わずに私に添い寝をしてくれて手がかかりませんでした。
なんて、なんて良い子達なの~(TへT)
ムースよ、あなたもどうしてこんなに良い子なの?
・・・・我が家のぐーたらリズムにしっかりなってるし~

休みだというのにパパはお仕事だし息子も娘も用事があるって言って出かけちゃうし・・・
やっぱり私の癒しはこの子達♪


そして、やっとプロフィール直しました。
あまり変わってない?
ま~そんな事言わないで(笑)



ムースって、顔周りや首近辺を触れると(首輪をされたりなど)すると脱糞をするほど怖がっていたんです、繁殖場で怖い思いをしたのでしょうね(お預かり1ヶ月くらいはね)
ですが、最近ご飯を食べる時に耳の毛がご飯につくのが気になってスヌードを作ってあげられれば・・・っと思っていたのですが
良いもの見っけです!
娘の緩めのシュシュ♪♪

ご飯が食べたいがために全く抵抗なし、それよりつければ食べられるって学習しているんですよ。
嫌がりません。耳の毛もご飯につきません。
これまた可愛いムースです^3^

今はこんなものですが、嫁いだ先でスヌードは作ってもらって下さい。(丸投げ)

201205081.jpg

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top