2012
05.17

ムース滞在記(やっぱりベランダで・・・)

なかなか風邪っぴきが治りませんーー;

歳かしら・・・・そうは思いたくないけれどそれが現実?
いやいや、気合が入っていない     のかと。。。おほほっ


いつものようにベランダから空を見上げると成田に向かう飛行機が。。。。(小さくて分かりずらいかな?)
こうやって空を眺めるって好きなんです。
空の広さをみると自分のちっぽけな事ったら・・・・


空


ムースは下の通行人が見える場所から高みの見物が好きで
しばらく遊んだあとはこうやって眺めています。
たまに、お散歩をして吠えているわんこや作業をして不審な動きをしている人にも上から吠えます。
・・・・しかし、下の子にはどこにいるか分からないし 声帯がとられているので声が届いていませ~~ん(笑)

人間を下に見るのって良い気持ちだよね^m^

丸くなったおちり


おちりにお肉が付いてきて丸くなったね♪

今日も麗しの君でした。

すこぶる麗しい~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top