2012
06.01

ムース滞在記(里親さま募集中~)

お散歩後、遊ばれるムース。

おもちゃの輪

ひととおりカミカミして満足です。

お目目が・・・

「えへっ。このおもちゃボクに貸してぇ♪」by むー

おもちゃハフハフ~

今では落ち着いて待つことも出来、そのお目目はとっても澄んでいます。
(※ おやつの時は落ち着きが・・・・むふふふ・・・)

ニマッ

こんな澄んだ瞳とピュアな心を持ったムース、本当に愛おしい子です。
すでに今では外見より性格が前面に出てきています。
外見ってあまり気にならなくなるんですよね~、ま、外見も可愛いけど(笑)

お座り待てよ♪

強い人間は弱い物を守ってあげなければいけませんし、うそをついてはいけませんよね。
だから・・・・おもちゃ待ちのムースには~い。

おもちゃ好きだじょ

ちょっとすると、おもちゃはもういいみたいです。

ネムネムモードになってきました。

ぽよよ~んムース

こんなムースの性格が好き!っという里親さま募集中です♪
犬ではなく家族として迎えて下さる方がいいな~^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top