--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.13

ムース滞在記(男のワンタン)

最近・・・・・怠け癖がかなり出てきてブログの更新サボり気味です^^;


キメぽーず


ムースに春は来ないのかしらね~(って、きっと私のせいね 笑)
アンケートはなん通かは頂いているんですよ。ただ・・・希望条件が合ってないというか。。。
ムースの事をってご希望して下さる方々のお気持ちは本当に嬉しいのです。
アンケートを下さった方々と他の保護わんとご縁が繋がっていれば良いな~♪

ご縁ってすぐ繋がる時とそうでない時があるんですよね。
ま~、気長に気長に・・・・ってもうすぐ8カ月だよ(爆)

ここで長居しちゃうと助けてあげたい命が。。。それだけが気になるところ。
妥協をしないという気持ちと焦りと・・・複雑。

そんな気持ちもムースの寝顔や仕草でブッ飛びますけどね。
私も5わん子の親、今出来る事をやるだけですね。


下 ↓ の画像右から3わんは男の子組+左端じゅりあ、一応女の子。(ムースを挟んで右まじゅ・左えーす)

どぅ??
この男の子達のWAN子のタン(舌)通称ワンタン ^m^ぷぷっ

み~んな長さも形も違うわ~

えーすクン長っ!
皆さんはどのワンタンがお好み~?(笑)

男組 wanタン

たまにワンタンが出ていると摘みたくなってしまいます。

あひゃひゃ~

すぐサーッと引っこめちゃって摘めませんが・・・ ー_ー

だねっ。


そして、毎食事前に行う行動
スーパーのレジ袋遊び。

ほら・・・我が家のアンポンえーすも呆れ顔です。
「おかあしゃん。。。 この子ち―っとおつむのネジ外れてるかもよ」 byえーす

えーすに負けないくらいの天然物のムースです。

あの子・・・変でしょ~

今日も愛おしくって可愛い6わんは元気です♪(*'ε`*)チュッチュ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
