--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.21

ムース滞在記(今朝の行進♪)

また、台風が来ますね。

被害が出ませんように。。。。



だんだんと暑くなってきて朝のお散歩の時間が早くなってきます。
それでも、ムースはお目目が覚めると速効おトイレに行ってちっこをするので、お外でしたい派のエルやナミちゃんに比べると早朝ではないです(^^;

ダックスはあんよが短いのでアスファルトなど道路からの熱がもろにきます、お散歩に出かける前に手で路面や地面温度のチェックが必要よね~


人間は靴やサンダルをはいているから暑くないけど・・・わんこは肉球火傷しちゃうものね。

第一弾、右から ムース・えーす・じゅりあ
きちんと並んで行進中~♪^^

行進だじぇ~


来た時の体力のなさが嘘のように、今では休まずチャカチャカ歩きます。
そりゃ~8か月も居ればそうなるって??  ごもっとも。。。(・´艸`・)・;゙.、ブッ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
3人さん 先頭を争う事なく 上手にお散歩していますね。
ムース君 しっかり歩いて お散歩楽しいね!
見守ってくれたマジュママさんに 感謝だね!
流石マジュママさん凄いです。

ナミは やっぱり外派だったのですね。
ナミは 外だと気持ち良くチッチ・ウンPしてくれるのですが 家ではギリギリ迄 我慢してしまうので…。
だから嫌いな雨降りは 雨とにらめっこして チッチ散歩に行っています。
これから 暑くなるので 朝いちの散歩になりますよ~。
ナミお母さんdot 2012.06.22 08:22 | 編集
この並びの行進は帰り道なんですよ。
行きはムースとえーすは私より後ろ。。。
帰りは張り切って帰ろうとするので並ぶのですよ~(笑)

ナミちゃんはお外で気持ち良~くしたい派でした。
なので、おチッコをしてもらいたい時はお散歩に出かけてましたよ。
お嫁に行く頃に、シートの確認が出来始めてきたのですが・・・・
でもやっぱりお外が好きみたいですよね^m^

昨年の夏は朝5時起きでそのまま寝ぼけながらお散歩に行ってましたが、今年は体力の衰えが目立ってきて起きれません~(T_T)
今年は室内派のムースで助かりました(笑)
majumamadot 2012.06.22 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
