--
--.--



2012
06.22

ムース滞在記(毛が・・・)

最近の食事風景です。

最近の食事風景

いつも、トレイの右横に私が座って食べる様子を見ています。

並んで食べるのはまだだけど、みんなと同じ場所で一緒に食べるようにしてみました。

「ご馳走さま♪」の後は、トレイに片付けしているみんなの食器を舐めてチェックしてくれるムースなのです(笑)


それと、最近気がついたのが体の一部分の毛が長い事。
ほら~、ここだけやけに長い毛(爆)
スカスカだった体に栄養が行き届いてきたのかしら??

チョコの毛色の子って他の毛色の子より、わりと毛が短めだと思うのですが・・・
なぜここだけ長いの?
やたらロングだって主張しているこのチョロ毛~~

ロングな毛


そして腰骨あたりのこのくせ毛。
ドライヤーで乾かしてもこうなっちゃう。

これがなんとも可愛いチャームポイントのくせ毛なんですよ。

くせ毛


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
