2012
06.30

ムース滞在記(出すぎ?下がりすぎ?)

今日は梅雨の合間の良いお天気。
でも風はちょっぴり涼しかったですね。

夕方、いつものようにベランダで・・・。

私が腰かけると、わんこさん達はスタンバイ^^

ムーは?
ぴょ~ん

どこ?

ムーはどこどこ?
ぴょ~んぴょ~ん

どこにいる?

ここだよ~~ん

ここだよ~ん

ムーちゃん、出すぎです。
あなたは一番最後でしょ?

「ほなら、このへんで」byむー

下がりすぎ・・・--;

下がってみました

でも、だんだん・・・・

だんだん・・・

「この辺りでいいかな?」byむー

ここだったらok?

お利口だね、言ってる事がわかるんだもんね。
嬉しいとすぐ態度に出ちゃうんだよね。

順番待てるよね

ムースは今までのお預かりの中でも滞在が長いです。
長いと何かあるんじゃないかとか?思う方がいるのかな?

でもまったくと言って何も問題がある子ではないのですが。。。
きっと、仮ハハのアピールが下手なのね。(T_T)

のんびりし過ぎだけれど、きっとムースの里親さまものんびりしているのかもね~^^

「ボク、眠いんじゃないよ・・・お目目ちっちゃいの」byむー

のんびり~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
こんばんは ケンの家から来ました
私も他の団体の預かりをしています
譲渡ですが、絶対私も妥協はしません!
預かりが長くなってしまっても、確実に自分より 条件のいい人に譲渡したいですよね

応援しています 
長くなってしまっても、きっときっとその子に合ったご家族の方が現れると信じています

kdot 2012.07.01 20:54 | 編集
ご訪問ありがとうございます♪
そして、心強いお言葉ありがとうございます。

お預かりが長いと何度となく挫けそうになる自分。。。、でも、幸せになった子達からのメールやブログを見ると挫けてはいられないって感じます。
この子にも愛情いっぱいの幸せを味あわせてあげたい、そして そうです!“確実に自分より条件のいい人 ”ですよね~

kさんも団体は違っても同じ立場、応援しています。
また、遊びに来て下さい。
majumamadot 2012.07.02 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top