2012
07.09

ケンの家のお話し

Category: お知らせ
ムースを引き出してくれた『ケンの家』からの転載です。


―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

お知らせ
            
ケンの家も6年目を迎える事が出来ました事皆様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございます。
ケンの家は微力ではありますがレスキューで個人の活動では限界を感じNPO法人の申請をさせていただき認可がおりました事ここに報告させていただきます。
これからも微力ではありますがどうか皆様よろしくお願い申し上げます。
殺処分を0にするには負傷犬・老犬を助けださなければ0には出来ません。
出来るだけオファのかかっていない子を助け出したいと思っています。
応援よろしくお願い致します。 


ハイジちゃん、エルザちゃん、ソフィーちゃん、リリーちゃんについて


よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top