--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.10

ムース滞在記(ワイヤーの仲間入り)

7日七夕の日、ワイヤーのお友達がまほまほんちに集まりました。

うまうま♪


6年ぶりのチッチままんちのクリたん

クリスたん

初めましてのクリちゃんの妹シフォンちゃん。(ムースの半分の大きさでビックリ~)

シフォンたん

まほまんちのどっちゃん。(わーい♪ と遊ばれてる)

ドールたん

どっちゃんの妹、ほたたん。
(画像はしのちんさんからお借りしました~、さんきゅ~)

ほたたん


しのちんさんちのアッシュ。
アッシュの妹、るっちゃんはお留守番でした。。。

あっちゅ


我が家からはムースとえーす。
(えーすを撮り忘れて、しのちんさんにお借りしちゃいました。)

ムース&えーす


そして、三兄妹のようなアッシュ・ドール・クリス。

三兄妹

ムースはワイヤー仲間の中に入っても違和感なくお利口さんにどっちゃんのベッドに入って寛いでおりました。

ちゃっかりとベッドに入って


楽しい時間をありがとうございました。

わん子さん達、お付き合いありがとう^^

あっちゅの寝顔


ムースの経験のためにまた仲間に入れてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
楽しかったね~♪
色々とお土産ありがとうございましたm(_ _)m

私。。。すんごい二重アゴv-12
恐ろしいv-39
歳のせいで代謝落ちちゃって~なんて言い訳してたけど
痩せなくっちゃだよ。

ワンコ談義はつきないね!
時間があっという間に過ぎちゃうよ~
また機会を作って集まりたいね♪
mahomahodot 2012.07.10 09:52 | 編集
ご無沙汰しております。
なんとウラヤマシイ会ではないですか!
ワイヤーがいっぱい!

ムース君もとってもいい子で。
ママさんお友達がたくさんいてムース君もいい体験が出来て幸せですね。
うちのちょっちゅにもいろいろ勉強させなくては。
ローママdot 2012.07.10 10:45 | 編集
お世話になりました~

お洒落なお部屋で楽しい時間が心地いい~
また、機会を作って遊んでね♪

あごを引いてるからだよ~(笑)
あごだけだったら良いけど、私なんかお腹も・・・・
あ~~、マジで痩せなきゃだわ。
majumamadot 2012.07.11 07:54 | 編集
そうです、ワイヤーがいっぱい。
も~、どの子もそれぞれ性格が違って表情も可愛くって癒されます~
でんちゃんも参加してぇ~

ムース、手がかからなくて大人しいんですが・・・・
なぜかご縁が繋がらない^^;


ちょっちゅクンも穏やかなお顔になりましたね。
きっと、でんちゃん達がいろいろと教えてあげてるんでしょうね~
わん子同士って人間がかかわるより凄いですよね。

majumamadot 2012.07.11 08:11 | 編集
出遅れましたm(__)m

先日は、お目にかかれて嬉しかったです!!
とっても楽しかったで~す♪
たくさんお話したのにし足りないような(笑)
これからは、もっと短いスパンで会えたらなぁ~と思います!!

色々と有難うございました。
ママdot 2012.07.11 08:39 | 編集
こちらこそ色々とありがとうございました♪

あれから6年?近くもお会い出来ていなかったんですね・・・
そうそう、もっと短いスパンでお会いしたいです!

また、まったりムードでわんこ談義・舞台系のお話をしたいですね~

またよろしくお願いします~^^
majumamadot 2012.07.11 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
