2012
07.20

セブン7歳のお誕生日

7月はてんちゃん(改めセブン)のお誕生日(7月3日)もありました。

嫁いで行った日をお誕生日にしていただき、出来るお姉さんにゃんこのチャミーと今ではお転婆で可愛い妹まで出来(笑)

心も体も愛情に包まれて不自由なく生活しています。

ありがとう~~、リンクママ、リンクパパ。
セブン、いつまでもいつまでも元気でメイたんの面倒を見て幸せな時間を過ごしてね。


セブンの幸せはブログは『be with you.』です。


7本のローソクを立てたケーキに美味しそうなご飯。
うんうん。ご縁を繋いでこの幸せな時間を作ってくれた先住犬のリンク、とりもってくれたお友達に感謝。
そして、一番の感謝はご家族の皆さん。。。。

セブン7歳!

こ~んな美味しそうなご飯だったらケーキは別腹、秒殺食べだね~

ご飯♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top