--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.22

ムース滞在記(もぎりたてだよ~♪)

ここ数日涼しい日が続いていますが来週からまた暑くなるのかな~?

夕方はベランダの植木の水やりをしながらわん子さん達は放牧状態なのですが
この水やり、ベランダに水道がないためじょうろ2個を交互に水を入れやっているわけで、それは大変~

でもその苦労もありブルーベリーが実り、ラズベリーが実り、今年は先月初めに購入したミニトマトも赤くなりだしました。
だから、みんなはベランダに出るのが大~~好き。

このミニトマト、高さ180cmくらいのもので1,290円!
お得?それともお高い??

私じゃ、こう大きく育てられないかも・・・

ほら、こんな感じ。
“トスカーナバイオレット”って言うもので葡萄のようなくちどけ~って書いてあった(笑)
生食用でアントシアニン含有なんですって。

紫トマト


我が家のさくらから

さくらとトマト

ガブリッ~

ガブリ~

2番目らんこ・・・

らんこ姉さんも

・・・・っと最後は待ちに待ってたムースの番!
あまりの嬉しさで?私の指をハムハム~~~
「太さ同じだろうけど それ、私の親指だから・・・」

そ、それは指ぃ~

今度は ガブゥッツ~~

ガブッッ~

じゅるる~~~ぅ

じゅるる~

もっとちょ~うだい♪
っとキラキラ光線連射中。

もっとちょ~うだい


ずーーっと光線発射中 ☆=3=3

キラキラキラ~連射中

もぎり立ては美味しいね。

ペロリ~ン

ぎぶ・・・ぎぶみ~
「今日はもうおしまい」仮ハハ

ぎぶみートマト

この後、味をしめてまだ黒く熟していない赤いラズベリーを勝手に食べ放題していました。

ラズベリー試食中

ペペッーーっ
まだ酸っぱかったのでしょう~

す、すっぺぇ~

それでも、お口をアワアワにしながら食べ続けるムースなのでした。--;

あわあわあわ・・・・

ブルーベリー摘みにでも連れて行ってあげたい!っと思えるくらい可愛いむーなのでした^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
