--
--.--



2010
04.04

大天使・・・君の名は

我が家に二人目のお預かりちゃんがやってきました。

その名は・・・・

『ガブリエル』(仮名)です。

大天使 っと言えばガブリエルでしょ~(笑)


ガブ1


ホントはね
前情報では‘噛むらしい’っという話でして
噛む→がぶっ→ガブ→ガブリエル それで
愛称でガブリエル~なんて呼んでいたのです (= ̄▽ ̄=)

それが・・・
それが、そのまま仮母ともう1人の仮母(ぴぴらさん 名指しかよ! 笑)がそう呼んでいるうちに
そうなってしまって・・・(爆)

ガブ肉球マッサージ

でもね
『ガブ』またの名は『ガッちゃん』は前情報とは違って“噛まないのです!”

どんな子だってその様な環境の中にいると恐怖のあまりそうなってしまいますよね。

なので、汚名返上のために“噛まないガブ”の様子を見ていただき知っていただきたいと思います。^^

どうぞよろしくお願い致します。

ガブな~に?


コメント
というか、ぴぴらさんのブログでお名前は存じ上げておりました。

ガブ君はこちらにいたんですね!
時々のぞきに来てもよろしいでしょうか?

どうぞ宜しく。
みりん☆@clap×jazzdot 2010.04.04 22:43 | 編集
ガブ君、凄く可愛いじゃないですかっ!
やっぱりエアーに似ているし・・・

3歳よりも若そうな感じ?

これから、ワイアー6ぴきの生活ですね~
でも何だか楽しそう。。。

ちょうど♂×3、♀×3でお散歩もちょうど良いのでは?(笑)
テキーラママdot 2010.04.05 09:11 | 編集
こんにちわ。昨日は思わぬところでお目にかかれて、
とってもうれしかったです!

さて、やってきましたね!!!
3歳よりも若いかも?
なのに、前情報って、やっぱりワイヤーの風貌が、
おやぢっぽいってことなんでしょうか?(笑)
お鼻のまわりのはげはげは、なんとなく、
なにかをはめられていた感じですね。
こすれて、毛がなくなっちゃってるのでしょうか。
ちょっと可哀想。。。
よい里親さんが見つかるといいなぁ。
とってもかわいいお顔ですよ。
それにしても、いろんな事情があってセンターにくるでしょけれど、
切ない・・・ですね。
里親さんが決まるまで、大変でしょうけれど、がんばってくださいね!

ふみっちdot 2010.04.05 09:41 | 編集
ようこそおいで下さいました~^^

ぴぴらさんが縋りつくのを払いのけ拉致してきました(笑)
しばらくは我が家に滞在中です。

ので、ぜひ見に来て下さいね♪

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
majumamadot 2010.04.05 22:15 | 編集
この子、見た目よりヘタレで甘えん坊です。

ホント!ちょうど3対3だわ^^

でもお散歩はおひとりの方が良いかも、引きは強いですもの~
大型犬ほど強くはないですがね(笑)
majumamadot 2010.04.05 22:21 | 編集
こちらこそ、昨日は偶然にお会いできて嬉しかったです!
いや~しかしビックリでしたよ~

はい、やってきましたガブリエル♪
3歳くらいなのか?男の子だから幼く見えるのか?
これからじっくり観察していきたいと思います。

センターの方もワイアーを知らなかったようで・・・認知度低いですからね。
半月間センターでどれだけの恐怖と戦っていたかと思うと・・・今はゆっくりとした生活でお腹いっぱい食べさせてあげたいと思います。

お鼻もハゲハゲですが、耳の後ろもハゲているのですよ。
数ヵ月後には見違えるようなバリバリのワイアーのかっこいい男の子になる様に頑張りますね。

どうぞ応援してください♪



majumamadot 2010.04.05 22:36 | 編集
散歩には、1日3回行くのですか?

さすが、まじゅままです(笑)

ガブ君、表情が豊かになり、特に男の子なので甘えん坊なのかも知れませんね。
テキーラママdot 2010.04.05 22:38 | 編集
ガブは家の子達と体格が違うので
単独で行ったほうが良いかな~って。

食いしん坊で甘えん坊です(笑)
majumamadot 2010.04.05 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
