2012
08.05

ムース滞在記(おみやのモノクマ)

お兄ちゃんがUFOキャッチャーで縫いぐるみ(モノクマ)をゲットしてきたのでムースにおみやでくれました♪

いちおう、ボタン系などがないかをチェック。
誤飲したら恐いですものね。

さっそくハムハム~~

もらったおもちゃ

お顔の真ん中、お鼻あたりを中心にハムハム~~
お鼻が・・・ブーになってる(笑)

カミかみ・・・

ムース選手、お顔から肩にかけてハムハム攻撃をしています。
でも、上の前歯がないから攻撃もゆる~いです。

フガフガカミカミ・・・

5~6分くらいハムハム攻撃したかしら?
もう満足らしいです。

ね、お顔が満足のお顔でしょ。

満足だじぇ~ィ


しか~し、
・・・・この後、持ち手の黒いゴムの紐部分をハムハム・・・びよ~んっと引っ張ったら
パッチン!!っとお鼻に逆に攻撃された形になり終了。。。。
今、モノクマは遊ばれずに転がっています。^^;


あと・・・・こんなティッシュカバーも持ってきました。
じゅんこが頭に乗せて~ワイルドでちょ~。
骨付きお肉のティッシュカバーです(笑)

ワイルドなティッシュカバー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top