--
--.--



2012
08.15

ムース滞在記(ご飯の様子)

お盆中も普通の日と全く変わらない我が家です。

終電で帰って来る息子のご飯を用意し朝6時に起こす毎日です。
なのでお昼寝は欠かせません^^


ご飯の準備中の様子は・・・

さくらのお耳にゴショゴショ~

くんくん♪

うっさいわね~やめてよぉ~~~ っとさくら

なにすんのよ~


そしていよいよ器を並べて
待てよ~(ムースの反対側に我が家の5わん子がいます)

はい。キッチリ待ってます! byむー

待てよ~


うちの子達のお座り、お手、お代り、伏せをずーーっと待ち
いよいよむーの番。
お座り・・・出来てる。
お手、お代り、お手、お代り・・・・出来てる。
むーちゃん、出来る男の子だぜぇ~

伏せぇ・・・・・ふーせー  ・・・・・・。出来ない。 ま、それはいいか~

お手、おかわり♪

まだマテよ~~~

おヨダが出ちゃう  ペロっ~ by むー 
   
が・・・がまんだじょ


ご馳走様でした♪♪ by むー

このお顔が私の癒し。

ごちそうさま♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
