--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.20

ムース滞在記(アウトレットへgo~)

夕方、ボク達は夕ご飯を早めに食べさせられて・・・・
阿見のアウトレットへgo~♪

後ろの牛久大仏とツーショットだよ。(黄色の丸の中)

阿見アウトレットへgo~



仮ハハの大学時代のお友達のお誕生日プレゼントを買いに行くためだって。

でも、ボクのお洋服も買ってもらっちゃったよ~

さくらちゃん達みんなはメッシュのお洋服を持っているけれど
ボクのがなかったからちょうど良かった って仮ハハが言ってたよ。
しかも、表示価格の20%offだって~

メッシュだよ


仮ハハ達は“わんこ連れでご飯がたべるとこがない”って言って家に帰ったよ。

ボクはテケテケ・・・・歩いたからご飯食べたけれどお腹すいちゃったぁ。

【ムース記】


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
むぅちゃん 良かったね♪
赤いお洋服着てたら赤い糸が繋がるね!
お洋服みたいにスマイルになれるね!

良いな~良いな~お買い物♪
妹は無職ゆえ日常のお買い物以外できず(涙)
むぅちゃんと私の転職どっちが早いか競争だ~
mahomahodot 2012.08.21 11:06 | 編集
この時間だったから空き空きだったよ~。
あみだったからかな?(笑)

しかし、ここはわんこ連れには優しくないんだよね。。。
テラス席があれば良いんだけどな~


まほまほとむぅの競争?
いや~、まほまほの方が速そうだよ^^;
一応さぁ・・・日曜日のチラシ思わずチェックしたけどヒットなしだったわ。
じゃあ、気晴らしで遊ぼうよ~~
majumamadot 2012.08.21 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
