2012
08.22

ムース滞在記(我が家でスパ~)

ボク・・・何をしているでしょう?

ボク、ど~こだ?

このバケツに入って“スパ”体験をするんだよ。

スパのだよ

こうやって、中でお座りして
ぬるめのお湯を入れ、タブレットを入れてブクブク・・・・

そうすると、炭酸ガスの効用で血行を良くし老廃物を効率よく排除
重炭素イオンの効用で筋肉の疲れをとり
クエン酸効用で表皮を柔らかくし細胞活性化に役立つ・・・らしい。

こうやって入るんだよ

皮膚がデリケートなまじゅとらんを入れてみたら
わりと良い感じ~♪
入っていただけなのにお湯がうっすら汚れてる。。。


「次は、ボクが入るんだ~!」むー

ムース、もっと磨きをかけるぞぉ~~~ 
仮ハハもちょっと体験したいかも・・・一緒に入って良い? by仮ハハ

笑顔になっちゃうよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top