2012
08.25

ムース滞在記(可愛いところ)

撫でてぇ~~
って耳の下を手でなでると顔を寄せるしぐさ

なでなで~♪


そして、マニアックな場所(笑)

このツートンの毛色が可愛い!!

スパ体験したムース、毛艶す~んごく出ました。
磨きがかかったぁ^▽^v

チャームポイント

ダックスブームが去り
ダックスの放棄が多いらしい。。。。

どうして?
簡単に放棄する気持ちがわからない。

飼い主によって犬生も変わるよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
いい犬生だった、と思ってほしい。
私達の願いはただそれだけだよね。
キララままdot 2012.08.26 10:49 | 編集
このお家で良かった・・・ママで良かった。
って思ってもらいたいものね。

預かりっ子たちもそんな犬生がくるように、普通の愛情を覚えさせ、良いご縁を繋げるまでが私のお手伝いだと思っているんだけどね~
このお手伝いも愛着がわくから辛いよ。。。
(ムースのご縁は今回もダメだったけどね 笑)
majumamadot 2012.08.26 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top