2012
08.26

ムース滞在記(家の中じゃこれよ)

ムースは・・・繁殖場からのレスキューっ子。

私の想像では
5歳までは狭いところに入れられて、お仕事の時は首に縄をかけられて引っ張られて連れて行かれたのだろう・・・

だから、前足は肘が外に向いてガニガニだし
最初、首周りやハーネスをつけるのも暴れ、脱糞もした。

人間からの、ふつーの愛情を知らない子だった。


お散歩(外では)はテケテケ歩くだけで今でも余裕があまりないけれど
(来たばかりは、全く歩けませんでした)


だが、しかし・・・・しかし・・・・
私が椅子に座っていると
「抱っこ 抱っこしてぇ~~」っと前足をかけ立ち上がる。

抱っこすると、この有様。

これが好き


良いのだろうか?
こんなだらりんムースで。。。

らくちんちん~

この格好でお腹をさすってもらいながら寝てしまうのです。
お家の中じゃこんなにだらり~んでれり~んな開放的なムースなんです。

ダラダラだじぇ~

三枚とも娘が撮影、すべてカメラ目線・・・
きっと『なんか文句ある?』っと娘に言いたかったのだろう(笑)



ムースを“家族”として迎えて下さるご家庭を募集中~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top