2012
08.28

ムース滞在記(観察する子)

ムースは周りの様子をよ~~く観察する子です。

周りの様子とは我が家の子たちがどのようにしているか?
どんな態度をとっているか?
自分はどうしようか?

人を見るよりわんこの様子をよく見ています。

・・・・健気でしょ?

預かりっ子って自分の立場をよく心得ていて
どんな風にしたらよいか、どんなことを真似したらよいか・・・・
勉強していくのです。

かっこいいスタイルでしょ~

なので、こんな私があまり教えることはなく家の子達がムースに自然に教えているのです。

ま、仕上がりはこんなもんですけど(笑)
神経質ではなく、おっとりぽよよ~~んな子に仕上がってしまいました^m^


「ボクちん、ボーーっとしているようで・・・」

まわりを・・・


「チラッ 見チェックはしているんだじぇ~」

チラ見チェック!

瞳を見ればムースの素直さがわかるでしょ?
真っ直ぐな心を持った御歳6歳の息子です♪
6歳に見えないってとこが男の子なんですけど。。。。(笑)

自分で撮った画像見ても・・・・うぅ~~ん 可愛い!!
むーちゃん、あなたはホント可愛いわね~

ねっ!

※募集ブログじゃなくって自慢ブログになってます。。。^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top