2010
04.05

ガブの性格

“噛めないガブ”の本当の性格は
ずばり!・・・『ヘタレ』。

弱いやつほど良く唸る(笑)

他の子が小さい声で「うぅ~ 来るなよ」って言っただけで
すーっと退く。

見かけがバリバリのドイツ系?のワイアーでしょ~
だから唸ると迫力があるのです。(私も最初怖かったもの ^^;)

唸ると言っても
去勢手術後なのでお腹周りを触られるのが嫌って言うのもあるかも。

でもね
唸ってるだけでお口が出ないんですよ。^m^ぷぷっ
これって・・・・ヘタレの証拠。

だっこ

今日も朝から前あしを椅子にかけてきて「抱っこして~」っと甘えポーズ。
この様な時は抱き上げてもまったく唸りません。
抱っこしてナデナデしているだけではなんだし
センター時には肉球がガサガサで硬かったので
マッサージクリームでもみもみ~~

マッサージだよ

お目目が細くなって眠くなっちゃうくらい気持ちが良いみたい♪

ぷにぷに~

ガブにとって撫でてもらったり触ってもらったりする事は今まで普通の事ではなかっただろうけれど
これからは 人にいっ~ぱい甘えていいんだからね。
ヘタレをごまかそうと唸らなくて良いからね~(もうバレてるから 笑)

ねむい~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top