2012
09.06

ムース滞在記(ムースじゃなくて今日はダップートム)

ダックス×プードルの“トム”が赤い糸を探し始めました。


まだまだ若いトム、これからの犬生はあたりまえの生活とたくさんの愛情をかけてもらいたいですね。

トムトム♪


犬種 トイプードル&ダックス

性別 オス

年齢 推定4歳

体重 3.5kg



医療 ・混合ワクチン接種 (6種)
・検便 (-)
・フィラリア抗原検査 (-)
・血液検査 (正常値)
・去勢手術
・マイクロチップ
・歯石除去


* 性格、譲渡条件など *

繁殖場からの保護犬です。
去勢手術・マイクロチップ後のお渡しとなります。
まだ人間を信用していない感じは残っています。
他のワンとは問題ないのですが・・・
何故か他のワンを抱くとその抱いたワンを噛んでしまいます。何か過去にあったのだと思います。
とても控えめで可愛い子です。
トイレは足をあげますがシートで出来ています。
お留守番や就寝・食事はサークルで問題ないです。
声帯手術をされていますのでかすれた声で鳴きます。
お外はまだ怖くて行かれません。
トムの全てを受け入れて気長に向き合っていただける方かたからの応募をお待ちしております。
お留守番は寂しいようで後を追う仕草が最近見られるようになりました。

子供は苦手で吠えてしまいます。


トムにも幸せを~♪
あ・・・・、ムースもだった。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top