2012
09.17

ペコ家からの幸せだより

昨年暮れにお婿に行ったイケメンBoyの“ペコ”のお家から
お預かりだったアルママのところに写真とハッピーカードが届きました♪

ペコ家からの幸せだより

アルママから「O様から可愛いペコの写真が届いたので見てぇ~」
っと言うことで、私もしっかり見させていただいちゃいました。


も~、も~、ペコのお顔が・・・・・
あの写真も、この写真も、完全に幸せで緩みっぱなし(笑)

初めて会った時の顔つきと正反対でどちら様?って感じで顔が柔らかくなってます。^m^
アルママんちでリハビリして人をずいぶん信じられるようになってきて

そして、O様宅でいっぱいいっぱい愛情を注いでもらって
家族になれたんだね。

ぽよよ~んペコ

ペコ子よ~ん

ペコは嫌なことをされると時々イーーッ!って歯が見えたんだけど、今ではそれもなくなったそうです。

クールダウン

このペコのお顔、自信に満ちてパパさんの横にいるでしょ?

ペコ 出発進行~


O様、近況報告ありがとうございます。
報告内容を読ませていただいて、大笑いしてしまいました。(スミマセン ^^;)
ペコ~、やるね~~(笑)

でも、O様ご家族もそれを楽しんでペコと一緒に成長しているって感じが
アルママも私も嬉しいんです。

預かりっ子、それぞれみ~んな性格が違って
その性格に合うようなご家族とご縁が繋がるんですね。

ご縁ってホント不思議なんです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top