--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.22

ムース滞在記(ワンランク上を)

涼しくなりましたね~

夜も昼も寝やすくなりました(笑)


もちろんこのお坊ちゃまもすやすやすや~と寝ています。
私以上によく寝るなぁ~

いつもはリビングの真ん中にある座いす式のマッサージチェア(電源入れていません)に長座布団をかけてあるので下の段に寝ています。
上の段はらんこが私の場所よっといつも寝ています。


お気に入りの寝場所


それが最近では、らんこがそこにいないのを見ると
ちゃっかりと陣取って寝ている事が多くなりました。

場所をとられたらんこは・・・・ソファの方で寝ています。(別にそれはそれでいいみたいです)


寝顔は・・・・

最近のお気に入り

けっして、可愛いお顔とは言えないのですが・・・・
でもブサ可愛いというのでしょうか?私はこのくらいのお顔が可愛い^^

目と目の間から鼻に向けてなでなで~~っなでなで~cyu♪としたくなってしまいます。

寝ているお顔も・・・ぶ


下の段から上の段へ ワンランク上の寝心地でしょう~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
