--
--.--



2010
04.06

勝負写真?

今日、午前中は病院に行ってワクチン接種。

午後はお天気も良かったので 『ケンの家』の新家族募集に載せてもらう写真を撮ってきました。

まだお鼻がハゲハゲだけど・・・・
お家の中より外の方が少しは見栄えが良いでしょう~

ガブっち

かっこいいワイアーに見えるでしょ?
バリバリだじぇ~(見かけは 笑)

前足がガニガニだけどハーネスがするっと抜けなくってちょうど良いのよ~

お散歩中のほかのワンこさんとも問題がありませんでした。
もちろん我が家の一緒に行ったじゅりあ&えーすとも三人仲良くお散歩しました。

ガブガブっち

コメント
ガブ君、とっても良い笑顔~(*^^*)

まじゅままの言うとおり、ガッチリ系?の体系のようで・・・
でもマッチョでいいわ~♪

きっと沢山辛い事・悲しい事・苦しい事etcがあったと思うけど
これからは毎日楽しい事ばかりで、もっともっと素敵な笑顔が見れますね。

5ワンとも同じ髭同士、仲良くしてるのかしら?
まじゅ家の子達は、とっても優しくて良い子ばかりだから大丈夫ね~
テキーラママdot 2010.04.07 00:45 | 編集
どうもお邪魔いたします
マイキーママのあけっちです

ガブちゃん、いい笑顔してますねぇ♪
見かけは(笑)凛々しいし、スタイルもv-218
性格もとても良かったから、すぐに里親さん見つかるかなv-352
応援しています!

リンクに「Slow...Doglife」追加させて下さいねv-415
あけっちdot 2010.04.07 18:16 | 編集
今日のお散歩は楽しかったね。

ガッちゃんったら、キラリンのお尻を
大分気に入ってくれたみたいだったね。

ガッちゃん、おいで~、と呼ぶと
トコトコフラフラ走り寄ってくれるなんて
可愛すぎ~~~
初めて会ったおばちゃんにコロンとお腹を出して、
なでなでして下さい~のポーズはどうしましょ!
可愛すぎでしょ!
お顔のゴッツさとのギャップがたまらないわ!

ガッちゃん、新しいお家が見つかるまで
キラリンと一緒に楽しくお散歩してね。
キララままdot 2010.04.07 18:46 | 編集
こんなガテン系男前なガブだけど、わりと小心者(笑)
たぶんクレートに長いこと入れられていたのではないかとおもうの、上半身がっちりガニガニ体型の割りに下半身は細いのよ。

でも、みんなと仲良くできてホント良い子なのよ~
家の子みたく、チャイムでわんわん言わないし・・・。
majumamadot 2010.04.07 22:18 | 編集
日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪

マイキーにも会えたしアンディ君のおちりもガブさんガッツリ匂いを嗅がせていただけたしぃ。。。(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

私も『おひげワンズ短足パパ』をリンクさせて下さいね。
majumamadot 2010.04.07 22:40 | 編集
今日はお散歩のお付き合いありがとう~

ガッちゃん、やっぱりおちりフェチだったね(笑)
ガッちゃんのガッは凛子の匂いをガツガツ嗅ぐガッちゃんだったのか?!
お名前変更しなきゃね~(笑)

でも、バリバリのワイアーだけど甘えて良いって事をわかりだしたガブ・・・

こんなガッちゃんだけど、赤い糸が見つかるまでサポートよろしくね。
majumamadot 2010.04.07 22:52 | 編集
ついこの前、埼玉のセンターに行って来たって
ブログで見たばかり。。。。なのに。。
2、3日のぞいてなかったら、何とv-12
ガテン系へたれのワイヤーくんがいるではないですかー

それも、とってもかわいくて、他のワンコとも仲良くできて、
ルルとは正反対!?v-15のおぼっちゃま

ましてお家はワイヤー家族でガブくんも同じ犬種だから、扱いも慣れているからいいですね

maju家もルルがお嫁入りして静かになっていたところに、ガブくんがきてにぎやかになりましたね


ルルは相変わらず散歩で逢う犬にはガウガウe-254

今度、柏の葉まで行きますので、お会いしたいですね。



プリンママdot 2010.04.07 23:15 | 編集
ガブ君いい笑顔☆
やっぱワンコは青空の下で芝生の上がご機嫌になりますよねぇ。
こういう写真を見ると我が家のクラップ☆がもうちょっと若かった頃に似ています(笑)
みりん☆@clap×jazzdot 2010.04.08 20:55 | 編集
次はプリティルルと正反対の強面の子ですよ(笑)

いくらルルが怒ってもちぃーとも怖くなかったけど、やはりガブ様・・・唸ると迫力があります^^;

甘えん坊は同じくらいかな~

我が家の人間の息子、お預かり1号のルルには思い入れがあるみたいでガブの事を日に数回『ルル~』って間違って呼んでいます(爆)


柏まで来られるのですか?
是非お会いしたいです♪

majumamadot 2010.04.08 23:27 | 編集
そうですよね~
ホントに青空の下だと笑顔もぴか一ですよね。
ガブはお外が大好きなんですよ。

そうそう、ぴぴらさんもはじめてガブをみた時にクラップ君に似てるって言ってました♪
majumamadot 2010.04.08 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
