--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
09.27

エルからの幸せだより♪

幸せいっぱいのエルちゃんちのパパさんからメールが届きました。

エルちゃん、毛が伸びてやっぱりお子ちゃまのゴールデンみたい(笑)

ラブリーエル


こんばんは


大変ご無沙汰いたしております

幸せすぎて連絡もせず申し訳ありません


エルの近況ですが、益々可愛く、利口になっております


朝、夕原則2回散歩に行き、友達も沢山出来ました

好き、嫌いはあるものの、こちらから吼え事は一度もありません

夏場はサマーカットにして、最近は少し伸びてきました


周りのお友達からも顔が変わってきてますます「可愛い」「可愛い」の連続です

食べ物については仮ハハさんの躾が良かったのか、まったくガツガツせず

皆から珍しいを言われております。 以上親バカです


・・・あ、H様に一部載せますって言ったのに隠すところがなくって全部載せちゃいました。(すみません^^;)
でも、我が家では人への信用と環境に馴染んでもらうために、おやつをあげていたのでガツガツしていましたよ(笑)
だから、H様の躾が上手なんだと思います。



やっぱり夏はサマーカットでますます幼く見えまね。^^

サマーカットエル1

いつもニコニコエル、お目目が下がりっぱなしですね。

サマーカットエル2

多頭飼い崩壊から救い出されたエル(元マロン)ペコにナミ(元フェアリー)、今の幸せをその時は考えられなかったでしょう。
その子たちの顔や目を代表は今でも思い出すと・・・・
今の幸せなお顔や里親様からのご報告が私たちにパワーを与えてくれて、次の子のへと繋がっていくのです。

まったりエル


パパさんに抱っこ~♪
エルと執事のパパさん、ママさんと三人で時々ドッグカフェに行って食事をしてくるそうです。

だっこだっこ~

パパさん、エルの執事をこれからもお願いします。
でも、お身体無理しないでくださいね。
エルは他のダックスよりちょっとだけ大きいですから(笑)

また、ご報告お待ちしています。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。