2012
09.29

ムース滞在記(日なたをもとめて)

朝晩めっきり秋らしくなって

今朝はこんな風景が見られました。

カーテンを開けてわずかな日が当る所に集まってきたので、レースのカーテンも開けてみると・・・

朝日を求めて

気持ち良さそうに日向ぼっこをしています。

らんこはこの陽だまりに こてっ~っと横に

ひなたぼっこ チョコチーム


このまどろみにじゅりあもやって来て、女の子がムースをサンドイッチ。

三人でひなたぼっこ

朝日なので斜めに入って来ているのですが、その斜めの日差しに合わせてみんながポロポロとそこに集まりだしました。

今まで暑かった日差しも、これからは日差しをもとめてゴロゴロと日向ぼっこの季節ですね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top