2012
10.02

ムース滞在記(みんなでGO~!)

記念すべき<ムース>カテゴリーも100記事となりました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そんな100回目の記事は、日曜日に久々の実家(私の)へみんなでお出かけ~


今回は子供達が一緒じゃないので車の中に入った時はバタバタでした。
なので今回、人手不足のためにムースは可哀想にクレートIN!
でも、全く手のかからない子で大人しく入っていてくれたのです。

我が家の子達は定位置があって私のおひざに年配組3わん(さくら・らん・まじゅ)、後ろのシートに黒いおチビーズ(じゅりあ・えーす)2わんとクレートに入ってもらったムース。

実家に行ってからはみんな好きなようにしています。


ムースは念のためマナーベルト着用
マナーパンツだとおチッコはしませんが、マナーベルトではおちっこしっかりしています^^;

実家へ さく&むー

おやつも食べたし、なんとなくぼーーーっと。。。

実家へ むー

らんこもスフィンクス。

実家へ らん

まじゅはまったり。

実家へ まじゅ

えーすもボーーっと。

実家へ えーす

じゅりあは、“ソファにあげて下さらない?”の眼差し。

実家へ じゅん

我が家のボス、さくら12歳とその半分の年齢のムース6歳が同じようなかっこうでネムネム~~

実家へ ねむねむさく&むー

群れで過ごしているムース、みんながまったりしていると自分も不安なくまったりしています。

落ち着き過ぎでしょ?それでいいの??ムース君。

そろそろmaju家でも良いんじゃないの?って言われるのですが・・・
我が家よりも最強の愛情と家庭をもとめて探しまっせ~  たぶん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ムースくんまったりしてますねー
maju家に馴染んで!!!
赤い糸はきっとmaju家と結ばっていたのでは?

6日のお台場行きたかったけど、孫っちの運動会なのよ。。。残念だわ



プリンママdot 2012.10.03 19:15 | 編集
お孫ちゃんの運動会ですか~?
時期的に運動会だよね、お天気良さそうで良かったですね~。
張り切りすぎて足攣らないように(笑)

私は焼けないように厚塗りしていかなきゃ~(すでに手遅れの顔だけど 笑)
majumamadot 2012.10.05 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top