2012
10.09

ムース滞在記(先輩たるものは・・・)

朝晩、涼し過ぎるくらいになってきましたね。

お台場わんこ学園では残念ながらご縁は繋がらず、いつもの変わらぬ日常・・・・

高速クネクネ~~(カメラ目線)

クネクネ~1

クネクネしながら、足でお耳をリズムかきかき~(カメラ目線)

クネクネ~2

この眼ちからキリッてしていて自分の中で何か自信があるお目目でしょ?









そーなんです!

彼、ムースは自信がついたんです。
それは・・・・


この子がいるから~

はい、彼の名はトム トム・クルーズですっ!(勝手に付け足した)

まだ来て次の日のお顔。

1日目お顔が緊張

一年前は同じようなビビリのお目目をしていたムースも後輩わんこがやって来て
これだけ違うんかい?って感じです。

ムースったら、我が家のわんこ側から見ている感じになっていますが ムースもトムと同じ立場ですから(笑)

1日目ベランダ


トムは大型犬がちょっと怖いみたいで
小型犬ばかりの我が家に移動してきました。

ムース・・・詰まってますよ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


トムについてはまた今度。。。。

今、どこのセンターでもダックスがかなりいるそうです。
一時のブームで飼ったが今はいらないって・・・・
年を増すごとに愛おしさがどんどん増していくのが普通だと思うんだけど

どうしていらないって言えるんだろう。
センター持ち込みは殺処分なのに、一緒に住んでいて情はないのかしら。

ダックス・・・預かってくれる方いないかな・・・・。

2日目すこーしずつ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
トム君とムース君も一緒に生活しているんですか?
マジュママさん宅 益々賑やかですね。
順番 順番。 
ムース君に早く 太い赤い糸 繋がれ~。ね。

マジュママさん お家5ワンコに 預り2ワンコでしょ。
お世話大変ですよね。尊敬します。
ナミお母さんdot 2012.10.10 20:03 | 編集
まだ始まったばかりの7ワン生活。
まだまだ、トムが環境に慣れてないのでお世話でアタフタ
どうなる事やら・・・・--;


順番ではムースが先にお婿に行くはず はずなんですが・・・・。
もうこの祭どっちが先でも幸せになってもらいたい仮ハハです~(笑)
majumamadot 2012.10.10 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top