2012
10.10

ムース&トム滞在記(トムも入って7わんだじょ)

甘えん坊の新入りトム。

大きい子がちょっと苦手なトムは我が家のちびっこ軍団の中になんとなく溶け込んできている感じかな~

やっぱ・・・トムでかっ(笑)
あくまでも我が家の子達の中では。。。

おやつだよ~7わん集合1


でも性格は控えめ控えめ・・・吠えられたり唸られたりされるのが怖い。
そして、甘えん坊~~♪私にべったりしたいタイプ。
(そこ!保護わんふたりうちの子より出過ぎですから)

おやつだよ~7わん集合2


ナデナデがだ~いすき!
いつまでもいつまでもなでていてもらいたいし、寄り添っていたいタイプ。
どこを触っても怒らない子なんです。
歯磨きもOKです。

ムース、ニコニコしてるっ!可愛いな~

おやつだよ~7わん集合3


ぺろり~
まだ推定4歳のトム。
ペットショップの2階で繁殖されて自由がなかったトム。
全てにおいて経験値をつんで幸せになるんだぁ^^

うまうま ペロッ~

可愛い3連写。

黙って見てトムの虜になって下さい~

ネムネムとろりん1
ネムネムとろりん2
うまうまネムネム3


〆はお台場のドッグランで走ってる小走りしているむぅです。

小走りむぅ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
まさか7頭の母になるとは…(^^;)

トム君、可愛いですね~^^
でも、この大きさで4.5kgは、本当に痩せすぎですね(>_<)

まじゅ家の子達が小型なので、余計に大きく見えるのですね。

ムース君のご家族は、道に迷っているのかな?
きっと良い出会いがありますよ。
だって、こんなに可愛くて良い子なのですから。

トム君にも、きっと素敵なご家族が見つかると思いますよ。
道に迷うと時間がかかりますけど…

大変だとは思いますが、可愛い子達の為に頑張って下さいね。

テキーラママdot 2012.10.12 20:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.13 00:41 | 編集
そのまさかです・・・^^;
トムは大型犬がちょっと苦手だったので、それじゃ~我が家で・・・っという運びになりました。

豆柴くらいの大きさなので、ダックスより手足が長いです。
でも、ムースと気が合うようでじゃれあっていますうよ。
ムースにとっても良かったのかな~

可愛い子たちなのでお世話も楽しいのですが、おばさん体力的にちょっと不安が(笑)

普通の生活に慣れるように頑張ってお世話しますわ~
優しいお言葉、ありがとう♪
majumamadot 2012.10.13 13:49 | 編集
コメントありがとうございます♪

はい、もちろん覚えていますよ~
その後どうしたのかな・・・って気になっていました。

いよいよ始まったのですね。
ヒロくんの様子を見ながら力まないで楽しく過ごして下さいね。

また、是非お散歩でお会いしたいです。

(・・・夕方、赤いつなぎを着て戸建の方にお散歩行かれていたのをお部屋から見かけましたよ~)
majumamadot 2012.10.13 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top