--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.13

ムース&トム滞在記(ふたりは仲良し)

トムが我が家に来て一週間が経ちました。

最初、私の金魚のフン化していたトムですが
今は少し余裕が出てきて好きなように過ごす事が出来るようになってきました。

だから、こんな風にサークルに入ってへそ天で寝てみたり・・・。

トム へそ天

ま、夜は私と一緒に寝ているのでつかの間のサークル睡眠ですがね(笑)

数日前からはムースとトムがじゃれ合いだしました♪
やっぱり、若いもん同士遊びたがるのね~~

むぅ VS トム 1

じゅりあが‘この騒ぎは何事??’っと慌ててやってきて

むぅ VS トム 2

‘喧嘩してると思ったの・・・・’っとお祭り騒ぎが好きなじゅりあでした~

むぅ VS トム 3

ほらほら~じゅりあ、近くにいると体当たりされるわよ^m^

むぅ VS トム 4

バタバタ~ごろん~~ドタンバタン~
っと凄い勢いで部屋中を追いかけっこをして転がります。
そんな遊びがこのふたりの楽しみのようです。

むぅ VS トム 5

数分の遊びが一日数回。

そんな楽しいドタバタが見られるのは嬉しいです♪
だって、我が家の子達はシニアなのでそんな若々しい動きはないのですもの~
いや、シニアになる前からそんなに活発ではなかったかも(笑)


「発散しちゃったぁ♪♪」 by とむ

トム てへへぇ~

そして、カタンドッグメタルを購入したモダンドッグさんからトライプ缶をいただきました。
保護犬のために・・・っと。
トムも栄養をつけていっぱい遊んで体を作ろうね。

モダンドッグさんから


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
こんばんは~^^
トムくんが滞在してるんですね!
体型がプードルだから、けっこうすばしっこいでしょ~
我が家も、おじさんるいが若いみにぃに付き合って
部屋中ドタバタやってます^^
微笑ましいですよね。。。

それにしても7匹のお世話、素晴らしい!
我が家はカブトニオイガメが増えました。

むぅとままdot 2012.10.13 23:59 | 編集
むぅとままの最初の感がピンポン!でした(笑)

大型犬がちょっと怖いみたいで我が家にやってきたわけです。

ぷーが入っているとやっぱり活発なのかな~?
るい君だってまほまほんちのほたたんと同胎だから10歳ですよね?
若い子が来ると先住犬も若くなるんですね。
ホント、見ていると微笑ましいです。

なになに??“カブトニオイガメ“ですか~?!
うちのパパがその話に興味津々です。
さすが!むうとまま。
majumamadot 2012.10.14 18:23 | 編集
トム君元気そうですね!
ムース君とも 気があって楽しそう!
ムーちゃんも元気でよろしいね!
じゅりあちゃん たまには お祭り騒ぎに参加するのも いいんじゃないですか?
その時は ムース君とトム君に 手加減するように良くお話してからだね。
何てったって 若い男の子ですから 危ないですよ。 
ナミお母さんdot 2012.10.14 21:08 | 編集
ムースもトムもチンピラ行動がないので性格的にはとっても穏やかな子たちです。
どっちかと言えばムースの方が大人しくトムは明るい子ですね。
なので、若さもあって遊べるのでしょうね~
見ていて楽しいです。

じゅりあは・・・お姉さん風を吹かせているようで(笑)
何かあるとすぐ我が家の女の子軍団は飛び出してきますよ^m^
男の子ですか?THEヘタレです(爆)
いざとなると・・・逃げます^^;
majumamadot 2012.10.14 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
