--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.14

ムース&トム滞在記(それぞれ・・・)

ベランダでのトムは余裕が出てきたようで少しリラックス。
毛がモコモコしてきて・・・頭でかっ!(笑)

余裕が出てきたじょ

ね、少し顔にも余裕が出てきているでしょ?

やっぱり、プードルが入っているだけあって性格的には明るい子。
甘えん坊で楽しい子です。

でも、まだ外は怖いみたいで・・・お家では弾けてるんだけどね^^
夜、車でトムもお出かけしたのですが、抱っこしてても緊張で体が強張っていました。
ムースも最初そうだったからね~、ムースなんてプップッしていてくちゃかったもの(爆)
徐々に慣れればいい事、お出かけ大好きになってもらいたいな~

周りを見られるじょ

来たときから思っていた事だけど・・・
トムってゴールデンドゥードルの赤ちゃんみたい♪

(注: 外見だけでの希望はNGですよ~)

ゴールデンドゥードルの赤ちゃんみたい~♪


そのころムースは・・・・

「おーーーーい 日なたで暑くないのかぁ~~い??」

あぁぁぁ・・・・だめだわこりゃ。

暑くないの??

お部屋に入ってらん子と一緒にお昼寝。

らん子とムース1

プーさんのマットをかけてあげたら、なんとなく・・・体一つに頭が二つのわんこになっちゃった感じ?
後ろではソファでトムが休んでるし~

らん子とむぅと後ろにトム

ほらこんな感じ。

ムースってホント大人しくって良い子なんです。
他のわんこにも気を使える子なんです。

お外では愛想がない子(笑)でもお家の中では甘えん坊で控えめで気を使うと~ても可愛い子です。

仲良くねんね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.17 02:12 | 編集
トムの腰のあたりがガリガリ・・・
私のお肉をつけたいくらいです(笑)。
センターからの太った子や痩せた子、繁殖場からの栄養の行き届いていないボロボロの子・・・
いろんな子がいますが、引き出されたら後は幸せになるだけですよね。

幸せになるって事は、みんなが同じ気持ちにならないと幸せになった事にはなれないと思うんです。
我慢は積もり積もってくるとストレスになってしまいますものね~
期待に答える必要はなくその為のトライアルですから。。。

また、お散歩で会えると良いな♪


majumamadot 2012.10.17 16:21 | 編集
なんとでかいのがいるじゃないの。。。
ムースもトムとプロレスしてストレス発散していいかもね!!
まるで我が家のゴテルルみたいv-8

ムース、ますますmaju家のワンコだね
プリンママdot 2012.10.18 12:52 | 編集
でかいのが居るでしょ?(笑)
でも、でかい割に大人しいのよ。

まさかムースと気が合って遊ぶとはこれっぽっちも考えてなかったの。
でも結果オーライだったわけ^^v

ちょっとでかいけどゴテン君と一緒にルルのナイトにいかが?^m^
ルル子さんはおねしょはすっかり良くなったのかしら?
majumamadot 2012.10.18 22:00 | 編集
おかげさまでルル子のおねしょなおったみたい
よかった、よかった

こんなにムースと遊ぶならゴテルルとも遊ぶかもねー

今度あいたいね。

11/11車いすオフ会があり参加予定です
プリンママdot 2012.10.19 14:47 | 編集
寒くなって来たからどうかな~?って思っていたんだけど。
治って良かった♪
水分取り過ぎだったのかな?


トムは明るい子だね。
ムースもついつい遊んじゃうくらいだからね。
きっとゴテルルちゃん達とも遊べると思うわ^^

11/11、お天気が良いと良いね~
たくさんのお友達と岡山から来るのかな~?
ハーネスたくさん出来たね。根詰めてやるから無理しないでね。
majumamadot 2012.10.19 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
