2010
04.08

甘えん坊とお買い物

昨日あたりから
私が椅子に座るとすぐに足元に来て
「だっこ~ だっこしてぇ~~」
っと甘えてきます。

なので ついつい甘やかして抱っこをしてしまうと
もう 何も出来ません・・・

ガブはそのまま寝息を立てて寝てしまうので
起こすのも可哀想なのでこのままの状態がずーーっと続くのです。(腕がしびれる~)

そう言えば・・・・
夜、寝入っている時は‘歯ぎしり’をします(笑)
わんこって 歯ぎしりするんだ~知らなかった^^
それとも ガブだけなのかしら?

抱っこでオネム



夕方 ガブも一緒にホームセンターにお買い物♪

カートに乗せると
しっぽを振って別に怖がっている様子もありません。

低速であっちこっち見ながらお買い物をしましたが
おとなしく動きもせずカートで伏せをしていました。
お買い物はガッちゃん上手に出来ました。


「ボクのお買い物なんだって」

お買い物♪


「次はなにを買うのかな~」

カーとも乗れるよ
スポンサーサイト
コメント
ガブ君、歯ぎしりするんですね~
エアーも子供の頃から、時々歯ぎしりします。

先生に聞いてみると
①起きて入る時にするのは、退屈してかまって欲しい時
②寝ている時にするのは、過敏になっている時
と言われました。

私も歯ぎしりするので(笑)体質?なのではないでしょうか~

ガブ君、以前は抱っこして欲しくてもしてもらえない環境だったのかな?
嬉しそうに抱っこしてもらっていますね。。。

男の子は甘えん坊だから・・・
テキーラママdot 2010.04.09 07:24 | 編集
一時は「イビキ」「歯ぎしり」「寝プ~」とフルコースでしたv-292(恥)
今はクラップ☆とジャズ☆でイビキの二重奏でございます。

ガブ君は本当にいいお顔でお写真を撮らせてくれますね。。。
抱っこされて安心して寝ている姿がとても可愛いです。
みりん☆@clap×jazzdot 2010.04.09 18:30 | 編集
エアーちゃんも歯ぎしりするのですか?@0@

私が寝るときにギリギリ~~ってガブのベッドからしたときはビックリ!
まだ過敏になっているのかな~?
ま~、
まだ一週間も経っていませんものね。

ガブは凄く甘えん坊です、それも他の子を抱っこしていても遠慮なく「だっこ~」って擦り寄ってきます(笑)
その点ではルルの方が遠慮していた感じ、男の子と女のこの違いかもね。
majumamadot 2010.04.09 21:07 | 編集
クラップ☆君フルコースですか?!(爆)
今は二重奏・・・その二重奏は幸せの曲でしょうね~

抱っこしていると何をされても怒りません、少しずつでも人は怖くないんだよ甘えても良いんだよって思ってくれるといいな~
・・・しかし、腕が・・・重い!(笑)
ますます腕が太くたくましくなりそうで  怖いデス。
majumamadot 2010.04.09 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top