--
--.--



2012
11.01

ムース&トム滞在記(心の変化)

お昼過ぎは時々おやつタイム。

トムはブタ耳。
カミカミカミ・・・・。

おやつタイム トム1

うん?みんな食べ終わったの?カミカミカミ・・・・。

おやつタイム トム2

ボクは豆アジ。
お手手で押さえてパキパキムシャムシャ。

歯ぐきを鍛える おやつ

ボクの歯ぐきもおやつで鍛えるんだ~ イヒ♪

歯ぐきを鍛える おやつだyo

おやつも食べたし
日なたでみんなでお昼寝。

お昼寝タイム ムース

あ~~ぁ気持ちが良いな。

うとうと・・・・ムース

タイトルの心の変化とは

このところ、トムも落ち着いてきて
私がお風呂に入っている時もこうやって寝ていてくれるようになりました。

着てしばらくは、ずーっと出ない声で鳴いていたり
寝ているからサッと入ってこようと思ったら、居ない事に気がついてお風呂場に近い場所に移動して寝ていたり・・・。

でもほら、お風呂から出てきてカメラを向けても今日は寝てるしぃ~(笑)

夜もまったり~ムース&トム

爆睡だね。。。 お~~ぃ トムトム♪

寝て待ってるよ トム


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
