--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.02

ムース&トム滞在記(ねぞう)

風が冷たくなってきて、お部屋でのお昼寝は最高の時間。

同じような短いあんよで寝ているふたり。
我が家のえーすとムース。

後ろ脚 えーす&ムース

同じようなかっこうで寝ているえーすとむーす。またはむーすとえーす。
似てる名前でしょ?
私も時々間違って呼んじゃうの(笑)

えーす と むーす

ちょっと引いてみてみると
窓際にトムもいる。

ほら、あんよトリオ。

うしろアシトリオ トム&えーす&ムース


本当はこんな感じに遊んでみようと思ったけど・・・・
ムースが近くに行ったら起きちゃったから出来なかったの。チャンチャン。

我が家のまじゅとえーすのねぞうアートもどきです(*≧ω≦)
(あぁぁ・・・ざりがにをえーすのしっぽにつけた方が面白かったかな。 今、あなたヒマね~って思ったでしょ?笑)
ねぞうアート まじゅ&えーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ワンコで寝相アートなんてすごい~
我が家の娘たちは絶対に起きちゃいます。
姉さん もっと極めて~
暇だなんて思いませんから~v-398
mahomahodot 2012.11.03 08:50 | 編集
いや・・・よくやるなぁ~って内心思ってるでしょ?(笑)
やってみて、材料を近くに用意をしていないと出来ないなって思ったわ。
・・・って事はまたチャンスがあったらやるかもね~^m^
majumamadot 2012.11.03 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
