--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.07

ムース&トム滞在記(おめかしお出かけと・・・)

昨晩から今朝にかけて霧がすごかったですね~

久々に、重炭酸タブレットでスパタイム♪
トムは初めてだからどうかな?って思ったけれど・・・
最初、仁王立ちになって力が入っていたけれどちょっとしたら力が抜けて

気持ちよかったよ♪

お目目がとろとろ~

タブレット2個で15分くらいエステタイム♪

バスエステタイム

ドライヤーは娘が担当。
一度、トムとお留守番させた時におちっこうんpをしたさいに拭こうとして追いかけたのがトムにとっては嫌だったらしく・・・今でも娘が近くに寄って行くと逃げます。
でも私が近くにいたから今回は大丈夫。

ビビリの子は寄ってくるまで無視無視と言うよりあなたの事気になんかしてないわよ~って感・・・・追いかけるのは絶対ダメだよね~
だから、娘「お留守番してる時に嫌われちゃったよ・・・」っとかなりショック。

さっぱりしたね~

スリッカーブラシでサラサラ~。
でも毛が細いからブラシしないと毛玉がすぐ出来ちゃいますね。

ドライヤー中

そしてお出かけしたのですが・・・・

ハーネスをつけたままでクレートにちょっと入れたら
ほら、この通り~~
またバッチリやられました。

またやったなぁ!

そして、テーブルの上にもお顔が出ちゃう。。。
食いしん坊のトムはなんでも食べたいから要注意ですね。

イタズラは犬が悪いんではなくさせてしまった人間の方のミス、誤飲は命にかかわる事もあるから食いしん坊の子、そう トム君気をつけなきゃねっ♪

テーブルの上も見えるよ


「ボクはイタズラしないも~~ん」byむぅ

ボクはイタズラしないもん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
