--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.09

ムース&トム滞在記(お散歩)

朝ご飯はAM7:00頃、
食後、1時間くらいみんなにはゆっくりしてもらいその間に
私は朝ご飯をさっさと食べ家事を済ませるのですが・・・
お天気が良いとお散歩しながら洗濯機を何度も回します。
最後の洗濯はみんなのお散歩の洋服。

ところで
トムのお散歩の様子ですが

出かけるときは嬉しくってダッシュしていきます・・・
外に出ると音や人がいまいち苦手なのでしっぽは下りてます(笑)
家ではね・・・上がってふりふり~呼ぶとぴょんこ跳ねして来ます^^


ついこの前までは、歩くスピードもバラバラで右に行ったり左に行ったり・・・・

でも昨日からちゃ~~んと横について歩けるようになりました。
お利口さんだねトムちんは。
前に出過ぎるとリードをチョンって引くとすぐわかってもどる。
のみ込みは早いです。

トムお散歩1

それで、私の方をチェックチェック!っと顔を見ます。
リードから私の気持ちが伝わるようです。いや、感じ取るのですね~

トムお散歩2


トムとらんこが第一弾。

次のグループ、じゅりあ、えーす、ムースが第二弾。

まぶし過ぎてみんなの目が・・・・・ちっちゃい(笑)

ムース、第二弾お散歩メンバー

そして、第三弾の子達へと~
終わるとお昼、お腹すきすき・・・・みんなはおやつ、私はお昼タイムです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
