--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.12

ムース&トム滞在記(伸びるお散歩編)

フレキシリード・・・伸びるリードでマンションの後ろにある空き地(調整池)を歩かせてみました。

リードはコードタイプだと一発ブチ切れは困るので、テープタイプにしてみました。
でもね、慣れてきたのか私が怖いんだか最近は私の時は噛みません。はい、私には(笑)

最初、歩いて行っていいんだか離れていいんだかトムも恐る恐る・・・・

テケテケ・・・

リードがいっぱいに張ると、慌ててスタスタスタ・・・っと私のところに戻ってきます。

スタスタスタ・・・

いいの?ってなお顔をしてこっちを確認。

にひっ~

また、びよよ~~んっとリードいっぱいいっぱいまで探検に行ってきます。

びよ~ん

そして、タッタカタッタカ・・・っと戻ってきます。

タッタカタッタカ~


そしてこの笑顔。
楽しいね~、トムトム♪

歩いて来ちゃった♪

マンション側を向いてだれか来ないかな~?ってらんこが見ているとトムも真似をして。

「トム~~」っと呼ぶと。

「うん?」

トム~♪

「らんこ~」っと呼ぶと。

「うん??」

らん~♪

まだまだお外はちょっと未知の世界みたいでおシッポ下がってます。

お家に帰る時はエレベーターが開くとお部屋に向かって猛ダッシュで走って帰ります。

お家にはむぅちゃんが待ってるもんね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.12 22:37 | 編集
トムちん、今は試練の時です。
先住わんこが居ない生活なのできっと心細いかな・・・
幸せになって欲しい、それが私の願いです。

そうそう、前です(笑)
majumamadot 2012.11.13 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
