2012
11.18

ムース&トム滞在記(食事前の儀式)

ムース・・・・。
君は面白い。

ご飯の準備をしていると、スーパーの袋を取り出して遊んでいる行動は以前お話ししたのですが。。。

数ヶ月前からキッチンの横にあるミセスコーナー(っておしゃれな呼び方がついているけれど、洗濯機があってわんこさんのおトイレになっているところです)
の洗濯機の排水溝に向かってアフアフ・・・吠えるんですけど~(笑)

排水溝は半年に一回定期清掃をしているのでそんなに汚れていないかと・・・

なぜに?ちみはそこで吠えるん??

“王様の耳はロバの耳~!”って井戸に向かって床屋が叫ぶ感じ?^m^


そして、我が家でのリハビリの成果も出て声帯がとられている割にはこんだけ出るようになりました~(爆)

でも外にはほぼ聞こえませんけどね(気にしないのは私だけかしら?)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top