2010
04.09

らんの誘いにのって・・・

お昼頃、遊び上手ならんこちんの誘いについついのってしまったガブっち(笑)

らん 「遊ぼう~」

ガブ 「えっ? ボクに言ってんの?? ホント? 遊んでいいの?」

それを見ていた末っ子えーす 「遊ぶぅ~~~」

その動きを見ていたヘタレのまじゅお 「ボクも~~」

・・・・男二人  いやいや ガブも入れて男三人はまんまとらんこの誘いにのって遊びだしました♪

ガブ遊ぶ

ガブ・まじゅ・らん・えーす

我が家のらんは自分より小さいこの面倒を見てくれる、お世話係タイプなのです。(家の中限定ですが・・・)
(男はチョロイもんよ~ らん心の声)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top