2012
11.20

ムース&トム滞在記(お祝ぱーちぃー)

昨日(19日)、我が家のまじゅのお誕生日。

みんなでおいちぃ~をしました。

まじゅ11歳!

ご飯ケーキを切り分けて・・・・、お肉も焼いて・・・
歯が少ないムースにはうさぎリンゴを食べやすくスライス、お肉もスライス

切っている間中、みんなはそわそわキュンキュン。ムースはアフアフ・・・

切り分けて~

器が来るまで待ってます、あ、きたっ!
お手、おかわりが出来ます、伏せは出来ませんしません^m^

待ってます ボクちん

反対側ではみんな待ってます。
待ち方もいろいろ、さくちゃんはガン見です。

えーす、じゅりあ、さくら 待ってます

やっぱりさくらはガン見です。(笑)

じゅりあ、さくら、まじゅ 待ってます

待ってます。。。

まじゅ、らん 待ってます

もちろん残さず完食です。
ご馳走様でした。

あれ?一人足りませんね~ってお気づきだとは思いますが

ここでご報告。

7わん全員集合


我が家に滞在中のトムですが、11日~トライアル中です。

こんなのが走ってる~

こんな乗り物が走っている公園の近くで、お家の窓からは夢と魔法の王国が見えます。

付き添え人はムース。

そんな公園が近くにある トム&むぅ

婿入り道具をひとつひとつトムのために選びました。
里親様にも楽しみにしながら用意をしていただきました。
毎回、送り出す時はとっても寂しいものです。
はい。送り出した次の週は必ず熱を出す私です^^;
こればっかりは慣れませんね~、そしてしばらくは心配で心配で報告メールを待っているのです。

婿入り道具を持って・・・


里親様もトムもみんな頑張っています、トムは初めてのわんこの居ない生活。
ゆっくりゆっくりトムのペースに合わせてくださっています。
誕生日のお祝のように嬉しいメールもいただいています^^v

もう少しだけ、トムと里親様を見守って下さいね。
(ここでアップしたって事は・・・ってことですがね 笑)

ボク、行ってきます♪

・・・って事は、またムース滞在記に戻るってことだなぁ。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
マジュちゃん お誕生日おめでとう♪
そして、トム君も おめでとう♪・・・で、良いですよね。^o^/

送り出した次の週は熱を出す・・・読みながら、
私が、ウルウルしてます~。心配で、心配で、寂しくて・・・ですよね。
majumamaお疲れ様でした。ありがとうございました。(思わずお礼言ってしまう私)
ムッちゃんにも良いご縁が繋がりますように祈ってます。

(以前、リンクのお話頂いた様な・・・お返事していなかったような・・・
まったく、ボケてて、すみません。
リンクありがたい事です。宜しくお願い致しますぅ。)
平吉かあさんdot 2012.11.21 07:10 | 編集
マジュ君 11才ですね。お誕生日おめでとうございます。
何時もの事ながら ライスケーキ美味しそうですね。

トム君は トライアル中!
ムース君 寂しくなっちゃうね。気が合っていたみたいだから。
トム君の婿入り道具の中に 見つけました。
ナミにも待たせてくれた 小さなタッパ。
ご褒美のお芋が ナミには食べきれないほど 一杯入っていました。 
マジュママさん トム君も 可愛がってもらえますよ きっと。絶対。
熱出さないで下さいね。
ナミお母さんdot 2012.11.21 11:38 | 編集
まじゅにありがとうございます!


お預かりをしている時は全力疾走状態なので気が抜けるんでしょうね~(笑)
毎度毎度熱出します(爆)
・・・とは言っても“まだひとり行きそびれている子が居るんじゃない?”っとパパに言われて
むぅはすっかり馴染んでます・・・・。

はなちゃん・・・日々成長中、体も心も。。。
良い子に育ってますね~
ママさん、偉いです!
そして、ねねちゃん平吉クン達にも感謝ですね~(なんてうちの子良い子なのかしらって実感すること多々でしょ?)
コギ仲間のところにお嫁に行くのが仮母は安心でしょうが・・・・出せるかな?^m^ぷぷっ


リンクの件、ありがとうございます~♪
majumamadot 2012.11.21 22:15 | 編集
まじゅにお祝ありがとうございます♪

むぅはいつもの生活に戻りつつ・・・
でも、トムが遺してくれたちょっとしたハッチャケぶりはうちの子達とまだ続いているんですよ。
トムが思い出させてくれた遊び、良い刺激になりました。

お嫁やお婿に行くときにこの子には何を持たせてあげようかな~、あまり押しつけても嫌がられちゃうかな~
なんて色々考えながら袋に詰めるんですよ^^
豪華なものは持たせられないけれど少しでも役に立ってもらえれば良いな~って。

私へのお気遣いもありがとうございます。
今はすっかりいつも通り、お散歩行ってま~す。

トムの掲載ありがとうございました^^v
majumamadot 2012.11.21 22:29 | 編集
まじゅくん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキ~まじゅ家のわんこ達は幸せ~♪
さくちゃんの「ガンミ」に爆笑させていただきました。^^

そしてトムくん、素敵なご家族に迎えられてよかったですね!!
まじゅまま、お疲れさまでした。
最後のトムくんがこちらを見上げている画像が
「ありがとう!沢山の幸せをありがとう~忘れないよ、まま・・・」
なんて言ってるみたいに見えて、感動しました。



むぅとままdot 2012.11.22 11:47 | 編集
まじゅにありがとうございます~!

さくらは小刻みに体を震わせてずーーとガン見です(笑)
えーすは見ないように見ないように・・・

トム、頑張ってるようですよ。
繁殖場の子、しかも男の子だから寂しがりやなんですよ。
そうそう、あの女の子もゲットできそうですね~
あとはもう一人・・・ですね。

7わん勢揃いのトムのお洋服って、むぅとままに作ってもらったものなんですよ~
似合っていたんですが、これはお持たせしなかったの^^
私の思い出。。。

寒くなってきたこの頃、むぅのフリースはやはりむぅとままが作ってくれたものなの~重宝してますよ^^v
majumamadot 2012.11.23 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top