FC2ブログ

Slow...Doglife

**「ケンの家」からの預かりっ子~我が家に迎えた子blog**

Top Page › ロングダックスのムース › ムース滞在記(動いているのはだ~れ?)
2012-11-23 (Fri) 20:45

ムース滞在記(動いているのはだ~れ?)

冷たい雨、気分は雨だけじゃなくどよ~~~んです。

そんな気分が少しでも上がるように・・・
先日の小春日和の日、ベランダで遊んだ時の画像をアップ。

年賀状の画像が撮りたくって、みんなに集まってもらったら

だれが

撮るよ~、ってむぅ出過ぎだから・・・

動いて

『えっ?ボク?』
じゅん子は下を向き

いるか

『ボク、真ん中だよ~』

すぐに

『バックします、バックします・・・』

わかるよね

むぅよ。。。どこまでバックするの?

いつまでも

今度はどっちから入ってくるの?

ふらふらと

えーすの顔の下に入らないの

前を突っ切って

はい、もう一度こっち向いて~
うっ・・・、むぅお顔崩れてるよ。

歩いているのは・・・

ほらほら、もう一度。
ま・・・こんなものかな。

止まってこっち向いて~

この日のベストショット♪
「振り向きムース」

可愛いでしょ~

落ち着いているボクでし


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

No title * by プリンママ
トムくん魔法の国の近くにお婿に行ったのねー

同じ県内だから、卒業オフ会できるねぇー

ホットして熱出してなーいv-236

一年て早いねv-237
もう年賀状の写真撮りだものね。。。

寒くなって散歩がおっくうになってます。。。トホホv-286   

プリンママへ * by majumama
まだね、正式譲渡ではないのよ~
手続きしてないから^m^

最近は一年はあっという間だよね。
年賀状作りたくてもプリンター壊れちゃってるから・・・
12月になってから焦るんだろうな~

ママも風邪引かないでね、ルル子さんがごにょごにょ文句言っちゃうよ(笑)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

トムくん魔法の国の近くにお婿に行ったのねー

同じ県内だから、卒業オフ会できるねぇー

ホットして熱出してなーいv-236

一年て早いねv-237
もう年賀状の写真撮りだものね。。。

寒くなって散歩がおっくうになってます。。。トホホv-286   
2012-11-26-18:12 プリンママ [ 返信 * 編集 ]

プリンママへ

まだね、正式譲渡ではないのよ~
手続きしてないから^m^

最近は一年はあっという間だよね。
年賀状作りたくてもプリンター壊れちゃってるから・・・
12月になってから焦るんだろうな~

ママも風邪引かないでね、ルル子さんがごにょごにょ文句言っちゃうよ(笑)
2012-11-27-18:41 majumama [ 返信 * 編集 ]