2012
11.28

ナミちゃん家から

寒い日が続いているこのところ、優しいお届け物がありました。

昨年も美味しい柿とお手紙とご支援をいただきましたが、今年もまた立派な柿とお手紙とご支援をナミ家から送っていただきました。
いつもいつも優しさをありがとうございます。
大切に使わせていただきますね♪

藤沢はこんな美味しい柿が採れるんですね。

我が家のわんこさん達にもおすそ分け。。。

2012.11ナミ家から

もっともっと~! っとキラキラ光線とおヨダの洪水でした(笑)

ナミちゃん家のブログは私の楽しみの一つ。縁側に座って目の前の孫を観ている感じかな^^(あとはブログをやってるルル子さんとことセブンのところなの)
預かった時間よりお嫁やお婿に行った年月の方が長くなってきちゃったけど、やっぱり気になるし様子がわかるのは嬉しいです。


本当にご馳走様でした&ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top