--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.13

ムース&トム滞在記(トム・ケア中)

半月もブログをサボってしまい、気にかけて下さった皆様ご心配をおかけしました。

トムはいろいろな事情で、意思の疎通が出来ずに戻ってきました。
今月中は募集をかけずゆっくりケア中です。


帰って来てからはこうやってムースにくっついている事が多いです。

ネムネム・・・

トム、なんだかサッパリしたでしょ?
散切りだったのでトリミングに出しました。
ひと回り小さくなった感じかな。。。

ムースと一緒だと安心

ゆっくり休んで、たっぷり寝て・・・・

まどろみトム


寄って来ては“抱っこして~”っと甘えてくるので
トムが安心するまで抱っこしてあげています。
そのうちすぐ寝ちゃうんですけどね。

抱っこでねむねむ

トムは迷子札のようなぶら下がっているのがどうも気になるらしく
すぐカミカミしちゃうので、こんなものを作ってもらいました。

トムの名前と私の名字と携帯番号を彫ってもらいました。

ネーム入りチョーカー

トムは募集条件を変えて年が明けたら募集開始しようかと思っています。

気になる方はブログのメールフォームまたはケンの家まで お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.14 21:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.15 16:29 | 編集
ただいまデス。

そうだと思います。
きっと来年は良い事がありますよう~に☆
初詣では氏神様にお願いしてきます。

お散歩は、午前中なんです。
9時前後からお昼くらいまでフラフラしているんですよ(笑)
マンションの近くをうろうろしていますので見かけたらお声かけ下さいね。

majumamadot 2012.12.15 23:37 | 編集
ありがとう♪

ちょっと遠回りになっちゃったけど、来年は幸せになるからね。
これからも応援お願いします。
トムもベタベタのベタ男ですもの(笑)

いつも気にしてくれてありがとう^^v
majumamadot 2012.12.15 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
