--
--.--



2012
12.17

ムーストム滞在記(まどろみ)

先日の朝ごはんの後の光景。

ムースの横にゴロ~ンとなったトム。
その上の顔を乗せるムース。。。。

仲良しトム&むぅ1

顔を滑らせて目を瞑ったままにおいを嗅がないの(笑)

仲良しトム&むぅ3

ムースもトムも気持ち良さそうに寝ているわ~♪

仲良しトム&むぅ4

ムースもこのかっこうで寝ています。
我が家の子もそうだけど、我が家はこのかっこうで寝る子が多いんですけど・・・^m^

ヘソ天むぅ

先日ナミちゃん家からいただいたご寄付でトムの冬服を買わせていただきました。

右のライン入りフリースは我が家の子達と一緒の色違いです。
左は紺のトレーナーです。これは春先まで着られるかな~、ってそれまでには本当のパパママが見つけてくれるよね。

ナミママさんから


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
