--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.25

ムース&トム滞在記(ビッグサイトに行く)

23日(日曜日)、この日はビッグサイトで行われているジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。

何が目的かって?
そりゃ~も~、珍しいわんこがわんさかいるし・・・・
いや違います、お買い物です。
入場料払ってお買い物をし、あ~安かったわ~って。

とりあえず雰囲気ですから。。。。

ムースは2回目ですが、トムは初めて。
お目目きょろきょろ・・・・でも試食おやつをたくさんもらってご満悦♪

ビッグサイトにお買い物

ほらね、こんな笑顔になっちゃってこんな良いところはないって(笑)

わんこがいっぱい


途中ランチを食べにいったん外に出て
コーヒーのカップに付いていた‘open’のシールをムースにぺったん。

会場内でも食べるブースはあったんですが、外の空気と少し歩かせようと思って出ました。
会場内で万カツサンドを買ってそれも外で食べたんだっけ^^

こんなシール貼られた


お腹を満たしてから再度物色・・・いや、お買い物^m^

その前にビッグサイトの建物をバックに・・・
トムちん、なにをムースに耳打ちしてるの?

「楽しいね。。。」って言ってくれてるのかな?

こんな建物の

再入場する時に
なんと!デビ夫人を見かけました。
小さな小さなわんこを抱え、すぐ後ろにはかっこいい男性がわんこを2頭抱えてロールスロイスに乗って帰られました。デビ夫人、思ったより小柄でしたわ。


気をとりなおしていざ買い物へ~

ムースが乗り出して見ている白い大きな子、それはラブラドゥードル?ゴールデンドゥードル?
トムを大きくした感じだから、
「あれ?あれあれ?? トムそっくり~」
っと見ていたのでしょうね(笑)

トムが大きくなっちゃった!

トム、また連れて来てもらえると良いね~

おふたりさん、付き合ってくれてありがとう お疲れ様でした。

あ・・・、ショーは全く見てなかったですーー;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
